人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

ど~も~


最近何にもないなぁ~


とブログ上でもだらけているのでとりあえずなんか書きましょう


まず昨日知ったのがドラマ


なんと新垣結衣が7月からドラマ「全開ガール(仮)」で


「世界を股にかける国際弁護士を目指すキャリアガールで、野心バリバリの新人弁護士」の役で主演!!

イメージと少し違うガッキーに期待!!


と思ったら月曜の9時から


って鉄緑行ってるやん007.gif


やれやれ


そんでもう1個きになるのが総選挙


柏木由紀が3位に食い込むかも?!


とりあえず俺の予想は

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀(8位からの大躍進)
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 板野友美
7位 高橋みなみ
8位 松井怜奈(29位⇒11位からの上昇に期待)


とか言ってCDは買いませんが


ん~


他にはなんか書くこと って思ったらあった


中間考査やな


別にスルーしてもいいけどなんか記事が物足りないのでとりあえず各テストちょっとしたコメントだけ

英語A    結構勉強したつもりやったけど77
英語B    あんまりやってなかったけどうれしい91(久しぶりに英語で90点代)
国語(森本) 予定通り普通な79
国語(村上) これまた予定通り41(バカめ!!)
数学(藤原) なんともテンションの下がる宿題考査に続いて崩壊した65
数学(塩崎) これは予定通りっていうかパニクってっていうか40(なんかこのあたり終わってる)
物理     なんともコメントしづらい86
化学     これまたこめんとしづらい88

って感じです。


まぁ数学(塩崎)と国語(村上)はいいとして数学(藤原)が悪すぎた~


期末で数学まじめにやらなやばいかも~


と結構いい長さになったのでおやすみ

by tetsuya71017 | 2011-05-31 23:32